ちゃーちゃん@中国瀋陽

オンライン中国語講師|中国語ネイティブの発音と、より楽しく学べる方法を模索中|漫才や“脱口秀”など、面白い事(言葉遊び)が大好きな関西人

◆スポンサーリンク◆


『SC神戸チャンネル』ってご存じですか?

タイトルにもありますが、『SC神戸チャンネル』ってご存じですか?

私がスピーキングレッスンをさせていただいている、

SC神戸中国語スクールのYouTubeチャンネルです。 

関連記事

 

この1週間で『発音#1【中国語の“l”はラ行ではない】 “r”との区別』と

『発音#2【正しい“爱”のささやき方】“ai”と声門閉鎖』の2本をUPしております。

 

どちらも10分以内の動画ですので、発音にご興味をお持ちの方はもちろんのこと、

国語学習を始められた方、これから学習を始めたいと思っていらっしゃる方も、

ぜひご覧いただけますと幸いです。

 





今は発音動画が多いですが、会話や文法なども少しずつUPしていく予定です。

 

また初志さんを始め、いろんな方にご紹介いただいたり、ご覧いただいたりと、

大変ありがたい気持ちでいっぱいです。

 

また発音に限らず、文法などでも構いません。

もしご質問等がございましたら、お気軽にコメント欄にご記入いただけますと幸いです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、早くこちらにUPする、"夫婦の会話"と”街の声”を収録&編集せねば…。(苦笑)

f:id:chachan-china:20210517205936p:plain