ちゃーちゃん@中国瀋陽

オンライン中国語講師|中国語ネイティブの発音と、より楽しく学べる方法を模索中|漫才や“脱口秀”など、面白い事(言葉遊び)が大好きな関西人

◆スポンサーリンク◆


ありがとう!ツイッターフォロワー3000人記念イベント!

 この度、皆様のおかげをもちまして、ツイッターのフォロワーが3000人を突破いたしました。本当にありがとうございます。

    この3000人という数字はツイッターを始めたときの一つの目標だっただけに、とても嬉しく思います

 そこで、日ごろの感謝を込め何か企画を立てようと思ったところ、先日のこのツイートを思い出しました。

 

 このツイートにDMでご丁寧にご連絡をくださり、受講をされたいというお声をいただきました。そこで3000人登録記念として限定3名の方に、ご体験いただける機会を設けたいと思います。

 

「発音チェック」

 

 ネイティブの耳には、自分の発音はどう届いているのか、遠慮なしでとにかく厳しくチェックをして欲しいという方のみの募集です。(中国語レベルは問いません)

 また本気のぶつかり”稽古”になるため、恐れ入りますが、参加費として1000円を頂戴いたします。

 

 スケジュールは下記の8日程をご用意いたしました。お一人様1回25分間です。

  ・2月11日(土・祝)13:00、13:30、14:00  

  ・2月12日(日) 09:30、10:00  

  ・2月15日(水) 20:30、21:00、21:30

 (上記の日程がどうしても合わないかたは、お申込み後ご相談いただきたいと思います)

 

 もしご興味いただけましたら、こちらのフォームより、お申込みいただけますようお願いいたします。

 

  この度は、こちらの記事にお越しいただきありがとうございます。大変ご好評をいただき、発表後5分もせずに満員御礼となりました。改めてお礼申し上げます。もしご興味をいただける方がいらっしゃいましたら、こちらからキャンセル待ち、イベント待ちをいただけますと幸いです。

 お問い合わせ - ちゃーちゃん@中国瀋陽

 

 またそのほかのお問い合わせも、上記の「お問合せ」よりお伺いしております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 それではみなさまのご参加を、心よりお待ち申し上げます。

 

※先日発表させていただいた「伴走学習(独学サポート) グループタイプ」の開設のご案内ですが、ありがたいことに2級レベルがすでに満員御礼となりました。

 そのため2級レベルを、さらにもう1クラス増設いたします。

www.chachan-china.com

 

 4級レベルは、マンツーマンで勉強方法からしっかりと導いてほしいというお声も多くいただいており、募集はいったん見送らさせていただきます。

 

 現在グループタイプ2級、グループタイプ3級、マンツーマンタイプの3タイプを募集させていただいております。併せてどうぞよろしくお願いいたします。