ちゃーちゃん@中国瀋陽

オンライン中国語講師|中国語ネイティブの発音と、より楽しく学べる方法を模索中|漫才や“脱口秀”など、面白い事(言葉遊び)が大好きな関西人

◆スポンサーリンク◆


【号外】井田綾さんの『電子書籍を書く前に読む本』が発売!

いつもは中国語講師、発音矯正講師、翻訳家としてご活躍されている井田綾さん。

 

私のブログでも、毎月のようにご紹介させていただいている

「中国語オンライン音読サークル<玲瓏>りんろん」の主催者でもある。

 

その井田さんが、今回また別の顔をご披露!

ところで、

 

Kindle出版プロデューサーという

裏の顔(^^)を発動することになりました。

 

本の虫に始まり、

20年にわたり出版業界で泳いできたので

 

中国語講師とあわせて

こちらも本気です。

 

このたび、

 

電子書籍で情報発信してみましょうよ、

と背中を押してさしあげる本を

 

Kindle電子書籍で出版しました。

 

amazonの書籍ページに内容紹介があり、

思いのたけをつづっております。

ぜひご覧ください。

 

もちろんご購入いただいたら

たいへん感謝します!

 

こちらのamazon書籍ページから

購入・ダウンロードできます。

 

井田綾さん、おめでとうございます!

 

人生のうち、1度は本を出版してみたいという方、必見の一冊!

私もこれから拝読します。こちらのお力を借り、「ちゃーちゃん@中国」が電子書籍

なる日も近い、かも…。

f:id:chachan-china:20190331085721j:plain