ちゃーちゃん@中国瀋陽

オンライン中国語講師|中国語ネイティブの発音と、より楽しく学べる方法を模索中|漫才や“脱口秀”など、面白い事(言葉遊び)が大好きな関西人

◆スポンサーリンク◆


御礼 ~「ひでくん」さんのブログに取り上げていただきました~

な、なんと!

「ひでくん」さんのブログに、私のブログのご紹介をいただきました。

hideaki250311.hatenablog.com

 

ひでくんさんとは、ブログを始めた時期が同じで、

なおかつ1000PVや読者100名という、記念すべき喜ばしい出来事を、

ほぼ同じ時期に体験してきた、切磋琢磨できるブログ仲間です。

 

素直な気持ちを表現でき、いろいろなことに興味をもちながら、

優しい語り口調で、鋭い分析をされるのがひでくんさんのブログの特徴です。

 

ぜひ1度と言わず、何度も足を運んでひでくんさんの世界観を体験してくださいね。

 


 

またこれまでも、decoさん24カクさんのブログでも、ご紹介いただきました。

このように素敵な方々とブログを通して繋がれることを、嬉しく思うとともに

いろんな影響を受け、世界が広がることに、喜びを感じます。 

decoさんのブログ

ご自身の体験、発達障害への知識や対処法、中国語講座、韓国語など。

包み込むような愛があり、心が軽くなる魔法をかけてくれるブログ

24カクさんのブログ

子育て、しつけ、人生観、外国人の接し方、何気ない日常に潜む問題など。

海外経験の豊富ため、さまざまな角度、独自の考えを楽しく記載したブログ

これからも、みなさんとのつながりを大切にしつつ、

私自身のブログの記事、1つ1つを精魂込めて創りあげていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:chachan-china:20180917155006j:plain